わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月24日 (木) | 編集 |
gooブログからFC2ブログにお引っ越ししました!


アタクシ使いこなせるか・・・けっこう心配です(;一_一)

gooブログ使いやすくて好きだったんだけどね色々とありましてね・・・


のろまなアタクシですが、少しづつ更新していきたいと思います(*^。^*)

まずは使い方とか、色々と設定しなきゃだぁ・・・未だにPC苦手なもんで大変です



ひとまずリニューアルオープンのごあいさつと言うことで

mhduZ[1]


ついでにアタクシの名前も変えました!
coka改め・・・amiです☆よろしくお願いします(^○^)


画像無事に貼り付け成功ヤッタ・・・(笑)


ランキングは暫くお休みします。また参加した際はよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
改めてよろしくね~amiちゃん♪
最近、FC2にお引越しが流行ってるのかしらね~笑
ワタシはこっちの方が、顔文字入れてもコメントが切れちゃったりしないからありがたいんだけど( ´艸`)

ワタシもリンクさせてね~♪
2011/02/24(Thu) 21:27 | URL  | むぅたん #-[ 編集]
amiさん引っ越しお疲れ様でした〜♪
タイトルも可愛いです(*´艸`*)

なうのとろちゃんめっちゃ可愛かった!
私はもう少しアメブロで粘ってみます^^イライラするけど(-"-;)

FC2はアメブロ前に登録してたんですが
何か写真が勝手に縮小されたり
使い方がイマイチわからんかったです(泣)

これからもよろしくお願いします♪
2011/02/24(Thu) 21:27 | URL  | emi #-[ 編集]
NoTitle
新ブログで気分一新だね~(*^_^*)

これからもどぉぞよろしゅうに<m(__)m>

やっぱとろろちゃんの口元大好きっ♡
かわいい~~~!!!

慣れないと最初は悪戦苦闘やね^^;
あたしもPCは苦手…てかマッタク無知やから
設定とかめっちゃ時間かかりそう~~汗・汗・汗・・
おつかれさま~(^○^)

2011/02/25(Fri) 14:59 | URL  | tada-yochi #jQTfdwCM[ 編集]
NoTitle
あらためましてーはじめましてー?
今後もよろちくです~
早速、リンクに追加しました♪

私も最初、なれるまでfc2に先にきていたお友達にいっぱいおしえてもらったよ~
もし分からないことがあったらゆってね~
といっても私も使いこなせてるかどうかが疑問だけど(笑)
2011/02/25(Fri) 17:55 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
(にゃんつってわんだふる)ブログ名可愛い♪これからもよろしくね(*^O^*)
2011/02/26(Sat) 07:26 | URL  | 茶美 #-[ 編集]
NoTitle
リニューアルおめでとぅ
さたちゃんもfc2だし、色々教えてもらったら良いよ♪
これからも楽しみにしてるよ~
2011/02/26(Sat) 13:34 | URL  | ちぇび #-[ 編集]
NoTitle
i-1むぅたんへ
こちらこそ~改めてよろしくです(^○^)
ね!偶然なんだけどね(笑)

リンク、ありがとうヽ(^。^)ノ


i-1emiさんへ
ありがとうございます!
なうも見てくれてありがとう(^○^)

以前、FC2だったんだ!
なんか難しそうだけど、頑張ってみまぁす♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^。^*)


i-1tada-yochiさんへ
心機一転でタイトルまで変えちゃったよ!
ってか、前ので探されてもイヤだから~(>_<)

あたしもとろの口元好きぃ(●^o^●)←親バカ(笑)

変わらずのろのろ更新だけど、これからもよろしくね♪
・・・くまさんスヌード、欲しい・・・(^v^)(笑)


i-1cheekykokoさんへ
初めましてー(笑)よろしくです(●^o^●)
ホント良く分かんないから色々教えてねぇ!
リンクありがとう!


i-1茶美ちゃんへ
そうそう!ちゃんとタイトル読んでくれてありがとう!
ニャンズって・・・になっちゃうかなーとか思ったけど、そうなの!にゃんつって・・・なのよん(●^o^●)
こちらこそよろしくー♪


i-1ちぇびさんへ
ありがとう!
さた姉んとこに報告行こうと思ったんだけど、まだしてなくて・・・((+_+))
報告しなきゃー!
ありがとね!頑張る(笑)
2011/02/26(Sat) 22:48 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
お引越おめでとう[i:63890]
amiちゃん

連絡ありがとう
ちびぃちゃんのこともありがとうね。


まだ涙なく過ごせる日がないんだけど、もう少したったら頑張ってBlogも更新します

また見に来るね。


amiちゃんちの子達が健康に過ごせることを祈ってるよ
2011/02/27(Sun) 14:19 | URL  | さたちっち #-[ 編集]
NoTitle
VIVA★引っ越し。
最初の作業 大変だよね・・・
ワタシも超悪戦苦闘した!!
ほぉ~ コメントフォームを自己流に変えられるのね。
やってみよ~かなぁ~
2011/02/27(Sun) 20:21 | URL  | あやこ #-[ 編集]
NoTitle
i-1さたちっちさん
コメントありがと!
ゆっくり元気になっていってね。

ブログ、楽しみにしてるね(^-^)


i-1あやこちゃん
コメントフォーム変えてないよー!
最初からこれ。やり方全然分かんない(笑)
あやこちゃんのテンプレ可愛いよね♪

写真とかトップに貼りつけたりしたいけど、全然分かんないし、忙しくて時間もないよー(T_T)
2011/03/02(Wed) 23:46 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
