わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月08日 (火) | 編集 |
ペキフェス3部作もついに最終回です

会場を後にしたcokaたちはヴィーナスフォートへ

一階では普通にワンコ連れでお店に入れるんです
リードで歩かせた状態でですョ

2階ではバッグやカートに入れないとダメなんですけどね

なんと1階にはゲーセンがあって
ワンコとプリクラが撮れるんですョ~

せっかくなので、とろと一緒に撮っちゃいました



ブラブラした後はお腹が空いたのでワンコOKのカフェへ

やっぱりcokaはオムライスが好きです(笑)



・・・無いですの  ごめんね 

今日のとろは食べ過ぎなので、また今度来た時のお楽しみ


帰る頃にはもう真っ暗



普段遠出をしないcokaは充実した楽しい1日となりました


またッ来年も開催されるといいな


応援して頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


2009年12月06日 (日) | 編集 |
お待ちかねペキフェス番外編では
お会いしたペキちゃんの紹介をしたいと思います

ここ最近のペキブログでは、やはり
ペキフェス記事で持ち切りですね
けっこう見てるブログのペキちゃんが参加されてたりしてました

後になって思い返すと~もっといろんな方とお話すれば良かったなぁ~と

あと、もっと写真も撮りたかったなぁと思うcokaでありますが

気を取り直して数少ない写真をしたいと思いまっす

まずずっとお会いできるこの日を楽しみにしていた
coka憧れのペキちゃん シャオくんです


真っ白でちっちゃくて大人しくて、可愛すぎ

どうやらシャオさん、うちのとろりーなの事を気に入ってくれたようで
二人で遊び始めましたぁぁぁ カンドーッッ







シャオくんは気に入った相手には“乗る”らしいので
だいぶ気に入っていただけたようです

そして乗られたら、乗り返すとろ(笑)
大抵これをやると~とろは怒られるってパターンが多いんですが
シャオくんは怒らずなんて出来たお犬様なんでしょう


とろ、ここぞとばかりに必死(笑)

とろ、でかいんだから・・・シャオくんがつぶれるョ

遠近法ではありません


そしてシャオくんの妹さんのロココちゃん

これがまたちっちゃいんです~


そしてダオくん

ワンコのお洋服のメーカーさんのペキちゃんです



意外と()人見知りのcokaは
メーカーさんとみん(シャオママ)さん以外のママさん方とはお話出来ず・・・
写真もここで終了でございます

ちなみにみんさんもメーカーさんに紹介して頂き、お話することができました
なので、メーカーさんには本当に感謝しております



今回は緊張しまくりでいっぱい×だったから仕方ないけど←イイワケ~
次回は色んな方と沢山お話出来たらいいなと思ったcokaでした


最後にシャオくんとの2ショットを撮らせて頂いて会場を後にしました

その後に続く・・・


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


2009年11月30日 (月) | 編集 |
昨日、11月29日にお台場でペキニーズ・フェスティバルが開催されました

心配していたお天気は

予報ではのちだったのですが
日ごろの行いが良いcokaにそげな予報は関係なかったみたいです(笑)


会場に到着すると、
まだ受け付けの時間より30分も前なのに沢山のペキちゃんたちがいました

こんなに沢山のペキちゃんたちを生で見るのは初めてのcoka
もう 『すごぉぉーい』の一言でした


ペキフェスって何するのって思う方の為に簡単に説明しますと・・・

ペキニーズの運動会ですな

種目は、D‐1(15m走)とおやつ早食い競争
ファッショナブルコンテストにパフォーマンスコンテストの4種目

とろはD‐1とおやつ早食いとパフォーマンスに出場しました


・・・残念ながら写真がないんですよねぇ

多分、一緒に行った友達は沢山撮ってるかと思います(笑)

ファッション部門ではこんな感じ

後ろにいたペキちゃんを撮らせて頂きましたぁ
お名前聞くの、忘れちゃったもし見てたら教えて下さい


そしてシャオさん 


みなさん手作りのお洋服で、バニーガールの格好や幼稚園の制服に
フラメンコドレスetc~ホントに色んな格好しててすごかったです

どなたか忘れてしまったんですが(スイマセン

上位3名の方、本当におめでとうございます



ちなみにとろろさんの結果はと言いますと・・・・



ふふふ、気になりますか




その前にパフォーマンスで何をやったのか知りたくないですか



でしょでしょ

そんなに引っ張る程でもないんですが・・・



『アルプス一万尺』をやりました

えっどうやってって



こんな感じにです



こぉやぁ~




みたいなね 
(携帯で見てる方は↑の写真動かないみたいでアルプス一万尺の動きが見れません
PC持ってるのなら、お手数ですがそちらでの閲覧をお願いします)


まぁねぇ~ちゃんとスムーズに出来れば良かったんですが
とろちゃん、パフォーマンスの時間の午後はめっちゃ眠くテンションガタ落ちで
やる気は全くない状態

なんとかやってくれたけどボロボロでした

もう『バーン』で倒れるとかでいいかなって思ったんですが
これをやるって決めて来たので、変更せずにやっちゃいました
ま、全くやらなかった訳じゃなかったので良しとします



最終的な結果ですが (あれだけ引っ張ってアッサリと)


じゃじゃじゃじゃーーーーん

とろちゃん、D‐1で2位になりましたよん

予選では6位で微妙な感じだったんですが頑張ってくれました

タイムは3’00
1位のタイムは2’87だったかなすごいですよねぇ

もう色んなペキちゃんにお会いできてホントに楽しい1日でした
参加賞もめっちゃ色んなの入ってて、参加費以上の金額でしたよ

とろちゃん、ホントにお疲れ様でしたぁ


番外編に続く・・・


ランキングに参加してまぁすポチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


