わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月04日 (金) | 編集 |
ブログお引っ越ししてから、色々とやろうと思いつつも何も出来ないまま・・・月日は経ってゆく((+_+))

だって、忙しいんだもん(;一_一)イイワケー


ストレスがたまってるのか、最近またしても浪費癖が出て来たamiであります・・・。

この間、携帯を買い換えたばかりなのに、iPod touchが安くなっていて我慢できずに買ってしまいました

タイトルとはうって変わって、だいぶお高いお買い物でございます(>_<)
でも32GBで26400円は安いでしょー??

そしてうちのお猫様たちにも多大なお金がかかっていますが、おもちゃはとっても安上がり♪

紙を丸めただけの“紙ボール”で遊んでくれます(^v^)



この動画 iPodで撮影したモノなんですが、なんか画像あんま良くない!?
デジカメで撮った方が良い気がするんですが・・・どうかな??

やっぱ動画はデジカメで撮ったものを載せようーっと。

またランキングに参加しちゃいました♪
↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
 にほんブログ村  にほんブログ村


2011年02月05日 (土) | 編集 |
節分で豆まきはしましたか~?

知ってました??
節分で恵方巻きを食べてる時は無言で食べなきゃいけないんですよ
cokaはこの間知りました

なので今年は無言で食べましたよ


てゆーか
新年明けて1ヶ月・・・めっちゃ早くないですか

あっとゆー間ですね




話は変わりますが・・・最近クッションが欲しいなぁ~と思ってたら
なんとかわいいネコのクッションを見つけて買ってしまいました



でもこのクッションの素材ときたら、めっちゃネコが好きそうな素材・・・

案の定ですよ↓↓



そして・・・




さようでございますか・・・
それ、ママ用のクッションなんですけどね


そしてそして・・・これまた案の定



飽きたようです

ネコってそんなもんです
でもそんな感じがめっちゃかわいいんですなぁ~


久しぶりのブログ更新は親バカレポートになってしまいましたっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


おまけ

密かにメィプルくんが一番気に入ったようです



↑携帯写真の為、画像がちと汚いです・・・(^_^;)


2010年06月29日 (火) | 編集 |
毎日湿気が多くて蒸し暑いですね

若干食欲が落ちてるcokaですが・・・


にゃんずはいたって元気

薬の副作用のせいもあるんですが、とくにかかおの食欲はスゴイ

元々、食の細かったかかおは、ご飯ですっごい苦労しました

避妊手術後もそんなに食欲が出るわけでもなく、わがままちゃん健在だったかかお

今ではなんでも食べます

そして、ここ姉ちゃんのご飯まで奪って食べるようになっちゃいました





なんだかんだで譲ってしまう優しいここあも最後は一喝(笑)

かおちゃん、残念でした


そして盗み食いした分、ご飯の量を減らされるかかおちゃんなのでした
体重管理はしっかりしないとなのよぉ~


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン




2010年05月15日 (土) | 編集 |
最近はなんだか暑くなったり、寒くなったりと良く分からない季節ですね・・・


日本の四季はどこに行ったんだって感じです


ですが  一般的には~もうに向けての色んな物が売ってますよねぇ
もちろんワンニャン用ベッドも夏用の物が売られてたので、cokaも早速買ってきましたよぉ

とろのサークルの上にベッドを置こうとずっと思ってたので、丁度良かったのです



cokaはスティッチが大好きなので、ベッドはスティッチの物しかありません



基本的に買ってきても、何日かは寝てくれないんですが 今回は気に入ってくれたのかしら


全貌は・・・こんな感じ



かおちゃんも様子をうかがってます







納得してくれたかな





お気に召して頂けたようですッッ  可愛いかおちゃん


3月、4月と・・・2カ月連続で手術したかかおですが、今月は順調に来てます




かかおはめっちゃ元気だよーーーーーーっ



ちなみに・・・ここあもお気に召して頂けたようです良かった

眠そう・・・(笑)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン








2010年05月14日 (金) | 編集 |
今日はイイ天気ですねぇ
こんな日はドッグラン日和

なので、これから~とろと行って来ようと思いまぁす


その前に・・・。
うちの出番の少ないメィプルくん


ネコと言えば・・・やっぱりお魚さんですよね
なので、買ってきました



キャットニップ入りの骨姿のお魚さんと遊んでます(笑)



メィプルは基本的になんでも遊んでくれるので、買ってきても一応無駄にはなりません

まぁ・・・すぐに飽きてしまいますけどね




これもいつまで遊んでくれるのかしら


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


