わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月15日 (水) | 編集 |
さてさて 大阪に着いたばかりですが・・・

むぅたん家は奈良県にあるのでございます

早速~tadaさんの運転でGO
日曜日ってこともあってか、けっこう混んでしまっていて
予定よりだいぶ遅くの到着となりました・・・ tadaさん・・・お疲れ様でした

お出迎えしてくれたのは・・・


お会い出来て、めちゃめちゃ感激でしたぁぁぁぁぁ
みんな、かーいー(カワイイ)よーウルウル


むぅたんに抱っこされるとろろさん 


人見知りが激しいとろですが、意外にも平気そうヨカッタ~


あたくしも『初めまして』なのですが、大阪パワーの温かさに包まれて
図々しくも全然、初対面の感じがしませんでした

そう思ったのはあたくしだけじゃない様子・・・

リラックスしすぎじゃないですかね



そしてこの後、4家族6ペキにて、cokaがめっちゃ感動したタコパーが開催されました
だって家でたこ焼き焼いて食べた事なんてないもん

ちなみに焼いてくださったのは~yochiちゃんとtadaさん

これを食べたら、市販のたこ焼きなんて食べれませんな
美味しすぎでしょ また食べたい・・むぅたんちのたこ焼き


お腹いっぱいになったら、むぅたんちのめっちゃ広くて立派なお庭にてランタイム




ゆずちゃん

そらんちゃんとは同い年というのもあり、話しやすくて恋バナも少々・・・


主であるこのお二方も

千代ちゃん銀しゃん
いつもブログでみる光景をあたくしのカメラに収められるとは 感激ッス



ランちゃんモカたん
大好きなペキちゃんたちに会えて、テンション上がりっぱなし



長くなりそうなので次回へ続きます乞うご期待
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


2010年12月07日 (火) | 編集 |
・・・・こんばんわっ


めっちゃ更新が遅くなってしまいましたぁぁぁぁ


1回サボるとダメですなぁ
完全にサボり癖がついてしまいました


今日はなんと10月に行った大阪旅行の記事プププ・・・。


もう2カ月も前になりますが せっかくなので


この日、雨予報だったにも関わらず、めっちゃ晴れてくれた大阪
新幹線の中もめちゃめちゃ暑かったんです

バッグに入ってるとろも暑さに若干苦しそうで、ジュースを買って保冷剤代わりにして
熱中症を心配したりヒヤヒヤして大変でしたが、無事に大阪に到着


新大阪まで迎えに来てくれたのは・・・ラン・モカの自由帳のtada-yochiちゃん



やっとバッグから出れたとろろさんは、案の定かなり緊張してるご様子





ランちゃんにモカたんもきょとん顔(笑)
もう2ペキともめっちゃ可愛いくって、会えた事に感動しました


新幹線でずっとバッグに入ってたとろを気遣って、おトイレ散歩を提案してくれたyochiちゃん



車から降りたとろは早速やらかしてくれましたブリブリ~


tadaさんがお写真を撮ってくれると言うので、せっかくなのでお言葉に甘えて・・・



でも、ここがなんてトコなのか忘れちゃいました tadaさん、ごめんなさい


さて3ペキも少しのお散歩で満足してくれたみたいなので



今日のメインであるお宅訪問と行きますかァァ

むぅたん家編は次回へ続きまぁ~す


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


2010年10月11日 (月) | 編集 |
デートから帰ってきましたョ
行って来たのは、大阪しかも日帰りで(笑)

ちょっと簡単に考えていたcokaでしたが、めっちゃ甘かったです
時間が足りないのなんのって
次回行く時は必ず泊まりで行こうと心に誓ったのでした


まずですね。あたくし、大阪でドッグカフェへ連れて行って貰ったんですが

デジカメ忘れて帰ってきました


なので大阪での写真がありませーーーーーーん


帰りの新幹線に乗る時に気付き、めっちゃ焦ったcokaであります・・・。


取りに行ってくださったtada-yochiちゃん本当にありがとうございました
郵送まで頼んでしまい本当にすみません、すみません、すみませんです・・・

tada-yochiちゃんたちには迷惑かけっぱなしの1日で申し訳なかったです



・・・が、めっちゃ楽しかった大阪小旅行

お会い出来たのは・・・

もふもふ日和のむぅたん
そらんのたからもの☆のそらんちゃん
ラン・モカの自由帳のtada-yochiちゃん


昨日はいろいろとありがとうございましたッッ



今日は皆様に頂いたプレゼントを紹介します






お邪魔したのはとろ&cokaなのに、沢山のプレゼントを頂いてしまって本当にかたじけないッス
そして詳細はまた後日しますのでお楽しみにぃ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


2010年04月29日 (木) | 編集 |
はい!長々書いた伊豆旅行も最終回デス!

ねこの博物館を出たcokaたち

なんともう15時

朝食バイキングで大量に食べたご飯たちも消化してお腹もペッコリーナ


近くにドッグカフェのpupu cafeを見つけたので、ちょっと遅めのランチタイム


ブログもやられていて、“初めてのご来店わんちゃん”でブログに載せて頂きました
ブログはこちらpupucafeストーリー



とろ、めっちゃ緊張しております 初めての場所(室内限定)が苦手なんです
でもめっちゃ綺麗な店内でしたよぉ

cokaはハンバーグプレートにパフェを とろにはケーキを注文しました



ケーキの写真が無かった・・・ 撮ったと思ったんだけどなぁ
ゆきちゃんガン見(笑) これはお水ですよ(笑)




とろは食いしん坊の割に食べるのが遅いデス。とゆーか下手?




なんだかんだで、とろも楽しかったようです

本当はこの後にシャボテン公園に行く予定だったのに・・・閉園してました

cokaたちの計画性の無さが災いしましたね・・・
まさか17時閉園とは  17時に行った人

でも2日間とっても楽しかったのでいいんです
だって、また行く理由ができたもんねぇ いっぺんに行きたいトコ回れちゃったら楽しみなくなっちゃうし

長々と飽きずに読んでくださってありがとうございましたぁ
これにて、伊豆旅行完結でございます


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


とろの伊豆のお土産
    
        『伊豆旅行、楽しかったヒト~???』






2010年04月28日 (水) | 編集 |
まだまだ続きそうな伊豆旅行特集

もういいよぉ~ と言わずにお付き合い下さいませウルウル



この “わんにゃんブログ” なんだかんだで、とろメインな感じなんですが
あたくし、cokaは基本的には “大のネコ好き” なのです

そんなあたくしが外すわけない場所 そうです伊豆と言えば・・・・

ねこの博物館

行くっきゃないでしょ 行かなかったら・・・どうかしてるぜっ




ってことで到着です


ねこの博物館、残念なことにわんちゃんは一緒に入れません
でも~救いの雨 とろたちは車でお留守番です

雨のおかげで、車内も暑くないので熱中症の心配なし


ゆっくり見れますぅ~


ボブキャットが一番可愛かったなぁなぜか写真を撮り忘れましたが・・・
夢中で見てたみたいです


そして、2階には本物のねこちゃんたちが沢山いましたぁ


みんな、寝てるの ネコだもの



店員さんが来ると・・・分かるのねぇ 起きます(笑)



手を出したら、ぎゅっって握ってくれました しあわせぇぇぇ~
ここにいるネコちゃんたち、みんな名前が付いてます



まさか、とろと同じ名前のねこちゃんがいるなんてビックリでした(笑)

そして、機嫌悪しのラグくん(名前忘れた)、cokaの手を噛んでくれました(笑)
眠かったみたいで、邪魔すんなって事だと思いますごめんね


これだけ沢山のネコちゃんを見てたら、早く家に帰りたくなってしまったcokaなのでした


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


