わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月18日 (水) | 編集 |
皆様、お久しぶりでございます!

だーいぶ放置しておりました

その放置してる間には、K9の大会があったりここあの誕生日があったり・・・
けっこう沢山のイベントがあったんですが、完全に怠けてました


ってことでぇ~時期は多少ずれますが少しづつまた更新して行きますッ


タイトルの通り、引き続きお誕生日ネタになるんですが・・・。

先月、とろの誕生日にまたまた嬉しいプレゼントをいただきました

ちゃんと写真は撮ってあるのですよ
                 


どの写真を飾ろうか未だに決められない優柔なcokaですかたじけない・・・


あやちゃん、いつもありがとうね



そして


8月1日はここあの誕生日




ここちゃん、なんともう5歳 月日が経つのは早いですな




缶詰が大好きなここあちゃん
でもアレルギーがあるので、基本アレルギーの療法食
特別な日にしか缶詰はあげないようにしてます


誰かの誕生日には全員が同じご飯になるcoka家

なので、みんなの誕生日にもちゃんとここあも食べれる缶詰にしてます




やっぱり缶詰はうまい とでも言いたげに食べ終わるの、めっちゃ早かった


これからも、健康でいておくれぇ~

あたくしの願いはただそれだけでございます





おまけのワンシーン


※空き缶処理中・・・。


基本このブログには出てきませんが、うちには9頭のネコちゃんがおります



さっき、かおちゃんには缶詰あげたはずですが???(;一_一)

ゆずと一緒になって食べたがるかかおでしたーん



更新の励みになりますので、応援ポチッとお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン










2010年07月08日 (木) | 編集 |
さてさて昨日の続きのばーすでー編でございます

ちゃーーーんとバースデーケーキと一緒に記念写真




食べたくて仕方ない様子



目が必死だよ

さすがにこれでは多いので1/4の大きさにカットしてあげました



ってか、あっとゆー間過ぎませんか (笑)


ディナーもいつものドライフードではなく、わんこ用のオムライス





ケーキはあっとゆー間に食べちゃったのに、ご飯は遅いとろろさんでした

まだまだ沢山あるから、当分毎日がバースデーだよ



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン



2010年07月06日 (火) | 編集 |
なんと飼い主!痛恨のミス!!

とろろさんのお誕生日を忘れておりました・・・ ごめんなさい。



そうです昨日7月5日はとろろさんの2歳のBirthdayでございましたぁ

飼い主、運良く(笑)?出勤だったので、帰りにケーキを買って帰ろう


・・・と、思っていたのですが。

なんと終わりの時間に、いつもとろを可愛がってくれてるパパママさんが来てくれて
バースデーケーキとわんこご飯をプレゼントしてくれました


とろの大好きなチャコ、パル、ゆめちゃんと一緒に遊べて楽しい誕生日だったねぇ


カメラ忘れて、携帯のカメラで撮ったのでブレブレですまたしても痛恨のミス
チャーちゃん、かなりブレブレですめっちゃ可愛いんですョ




みんな大好きなチャーパパに釘付けです


スタッフの子からもプレゼントを貰っちゃったし
とろが今度ダンバーカップに出るので、ダンバーさんの推奨おやつを
トレーニング頑張ってねって応援してくれました



仲良しのお友達からもおめでとうメールをいだたいて
とっても幸せなとろろさん&cokaでした


皆様、本当にありがとうございました
これからも仲良くしてくださいな
よろしくお願いします  by とろろ&coka


次回まで、続きます


ポチッと応援お願いしまーーーす
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン









2010年06月11日 (金) | 編集 |
Happy Birthday to Kakao


そうなんです 今日はかかおちゃんの4歳のお誕生日


とっても、とっても嬉しい日でございます

今日はかかおの小さい頃の写真お披露目~

こーんなに小さかったかかおちゃん


天使が舞い降りて来たのかと思ったわ←完全に親バカです


いたずら好きな女の子だったしねぇ(笑)


おすまし顔も得意だったのね


ここあ姉ちゃんの事も大好きだったよね


だいぶ今の顔になってきたけど、まだ毛が短かったかかお


よく万歳してたよねぇ


本当にちっちゃかった ま、当たり前ですけどね



無事に誕生日を迎えられて、本当に良かった



1週間前にした手術痕がちょっと痛々しいケドね・・・

そして今年も買ってきましたョまぐろの缶詰
うちでは基本的にドライのみなので、お誕生日や特別な日にしか缶詰は出てきません(笑)


・・・っても、かかおちゃん 
去年の誕生日に買って来た牛肉の缶詰はお気に召せず、食べてくれませんでした

なので今年はマグロだよ



今年はちゃんと食べてくれるかしらぁ







とっても美味しそうに完食してくれましたぁぁぁぁぁ
良かったッ

また来年も再来年も、かかおと一緒にお誕生日を迎えられますように




けっこう前に作って貰ったうちの仔写真ムービー
部屋の模様替えをしてたら出て来たので、載せてみました
携帯の画像で撮った写真で作ったから、画像がめっちゃ悪いのが残念なんだけど・・・。
良かったら見て下さいねん



応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


