わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月21日 (水) | 編集 |
k9の練習の日に限っての日が多いので

室内ドッグランを探して行く事に


うちから30~40分くらいの所に見つけましたョ

ムラウチホビー



全面にウッドチップが敷いてあって、汚れないしけっこう良かったです

平日の昼間に行ったので、誰もいなくって貸切状態







アジリティーもあったけど、とろにはちょっと無理だったね







とろちゃん レディーになにしてるの(笑)



みんなで1時間程遊んだり、待てやツイテ、ヒール、フロントの練習をした後は・・・。



飼い主お楽しみのランチタイムです

ここにはカフェが併設されてないので、移動します
ランが無料だったので、ベルネママの案内でちょっと高めのカフェに行く事になりました


着いたのは、和牛専門店のunと言うカフェレストラン

かなり迷ったあげく、ビーフシチューとチキンハーブを注文 (4人で行ったので2個づつ頼んで分けることにしました) 


ワンコには飼い主たちより豪華なステーキ
あたしも一口食べちゃいました
なーんにも味が付いてないのに、めっちゃ美味しかったです


待ちきれないお二方(笑)


こちらにも・・・(笑)




ハロちゃんが先に食べてるので、不安気なとろ ちゃんとあげますよ

お腹がいっぱいになったら、テーブルの脚に寄りかかって爆睡



自由犬ですなぁ・・・。

本当に美味しくって、絶対にまた行きたいと思いました
これだったら、雨の日もいいかもナァ~
なんて思ったcokaです。とろも大満足の1日でした


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


2010年04月15日 (木) | 編集 |
カフェを後にした、とろ様ご一行

予報ではでしたが、見事に外れてくれましたぁ
なので~カフェの近くにある公園をみんなでお散歩することに



お散歩が大好きなとろはルンルンです





なんと桜も咲いてましたぁ



まさか桜が見れると思ってなかったから、急きょ撮影会ですョ







とろも桜をご満悦 プチお花見を堪能デス

この先にはドッグランもあるという事で、ラン目指してまだまだ進みます



ランは大型犬用と、小型犬用に別れていて小型犬用ランにはプードルちゃんが遊んでました



やっぱりランが大好きなとろ イイお顔してくれます



みんな、けっこうマイペースに遊んでました



ユキちゃんはパトロールに精を出してたので、写真が撮れず・・・

最後にユキちゃんママが走らせようと、自ら走っておられました(笑)


全然乗り気じゃないユキちゃん 見てて大爆笑でしたョ
Hさん、お疲れっす(笑)

寒かったけど、めっちゃ楽しい1日になりましたん


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


2010年04月12日 (月) | 編集 |
またまた行って来ましたドッグカフェdocca




今回、初のソファ席を堪能です



一緒に行ったのはノーフォークのユキちゃん


コーギーのランちゃん


そしてまたしても芸のない飼い主cokaはアラビアータとレアチーズを注文


いいの だって美味しいんだもん

とろは今回ミネストローネ



意地悪だけど、待たせてる時のとろの顔は最高に可愛いです


今にもよだれが・・・(笑) あわあわ。




もちろんとろにもスイーツを


焼き立て めっちゃふわっふわでした



お腹もいっぱいになって大満足の休日なのでしたぁ


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


2010年04月07日 (水) | 編集 |
初めてドッグランでペキちゃんにお会いしました


こなつちゃんにこころちゃん




こころちゃんはまだパピーちゃんなんですって~
もう可愛くって可愛くって、テンションでしたよぉぉぉ


とろも興味深々です



3ペキで会議中





なんとcoka、デジカメの充電が切れると言う大失態
これ、全部携帯で撮ったので、やっぱり画像が悪いです


また会えるといいなぁ~


さてさて遊んでる場合じゃなくトレーニング開始しますよ

んで、この後みんなで待て大会です 最後まで残ったのはハロとろ


結果はとろの勝ち

でも、とろは若干遊び疲れてただけじゃ疑惑アリです

ハロちゃんめっちゃ優秀でした






そしてこの後は、もう極寒なので室内カフェに移動です

お気に入りのdoccaです

ベルネとララはもうお疲れみたい(笑)


この日、パスタ気分なcokaはアラビアータを注文とろにはコラーゲン入りリゾット




とーーーっても美味しかったぁ
最後にお土産の鹿肉ジャーキーを購入 ハロママにお土産も頂いちゃった



帰ってからも美味しいとろとcokaでした

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


2010年03月27日 (土) | 編集 |
お待ちかねあたくしが見つけてしまったのは・・・


ドッグカフェです

うちの近くってドッグカフェがないんですね
ペキブログ徘徊大好きなcokaブログで紹介されてたカフェが比較的近い所にあって
行ってみようと前々から思ってた所だったんですが、なかなか行けず・・・

それがそこのお店に行く事になったんです

何故かって?いやぁ・・・

公園にケータリングドッグカフェがあるって書いてあったから行ったのに
着いたら、カフェの営業は土日祝日のみって書いてあったんです
ホムペにはそんな事一言も書いてなかったのに 本当にガッカリでしたよ。

そこでこのまま帰るのも寂しいし、移動してカフェに行こう
って話から、そこに決まったんです


ドッグカフェに行くのは2回目のcokaです
初めて行ったカフェは、また行こうとは思えなくて・・・
それ以来カフェには行った事がなかったのですが、今回は『また、行きたい』って思いました

早速、紹介しちゃいますよぉぉ~



看板犬のハスキー小太郎君がいるdoccaです


店内もめっちゃ綺麗で料理も美味しかったです

お料理を待ってる間に写真を撮らせて頂きました



とろは怖くて逃げ腰・・・



いやいや、完全にビビってるでしょ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

とろは怖がってましたけど、とってもお利口さんな小太郎君でした


そんなこんなでお料理も来たのでディナータイムです

今回はとろのご飯も注文しましたぁ





手作り感たっぷりでとっても美味しかったです
ワンバーグもちょっと味見・・・美味しかった


ランちゃんは常に落ち着いてるのに対し、とろは落ち着きなく


結局二人ともカメラ目線の写真は撮れずでした残念


とにかく是非また行きたいと思ったカフェでした
てか、明日行く予定ですの
楽しみぃ~


宜しければ応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


